日本緑茶センター「SMTS2025」ブースデザイン
# 店舗内装・POPUP
# 空間デザイン

目次
概要
幕張メッセで開催された「第59回スーパーマーケット・トレードショー2025」のブースデザイン及び製作・施工を担いました。
課題・ご要望
- クレイジーシリーズ(新商品)、ポンパドールシリーズ(コールドブリュー)、やさしいデカフェシリーズ(リニューアル)の3つをメインにしたブースを設けたい。
- 試飲ブース、試食コーナーを設けたい。
- ぱっと見て目を引くようなブースにしたい。
実施内容・解決策
- 各商品のエリア分け
三面解放のブースであったため、中央にバックヤードを配置し、区切られた各通路にそれぞれのエリアを作り演出しました。 - 試食トンネルの作成
試飲ブースは人通りの多い位置に設置し、試食コーナーはトンネル(クレイジートンネル)を作り、試食商品の世界観や歴史とともに味わうこともできるような空間にしました。 - ビッグパッケージの掲出
ブース全体をメイン商品のカラーである赤色に統一し、中央上部にメイン商品のビッグパッケージを製作し掲出しました。
ブランドについて
クレイジーソルトを始めとするクレイジーシリーズ(調味料)や、紅茶、ハーブティーなどを取り扱っている。
詳しくはこちら▼
ブランドサイト:https://www.jp-greentea.co.jp/
販売元:日本緑茶センター株式会社
プロジェクトメンバー
Project Member:遠藤 聖奈