Service
リテールメディア事業
リテールメディア事業
屋外広告の中でも、消費者の購買行動に近いことから高い広告効果が見込めるリテールメディア。
特に近年はデジタル広告の「第3の波」と表現されるなど、注目が集まっています。
LMIグループは、消費者へのリワード提供を前提にする新しいリテールメディア「AdCoinz」を開発し、
消費者のエンゲージメントを軸にした「EOOH(Engagement Out-of-Home) 」の実現を目指しています。
特に近年はデジタル広告の「第3の波」と表現されるなど、注目が集まっています。
LMIグループは、消費者へのリワード提供を前提にする新しいリテールメディア「AdCoinz」を開発し、
消費者のエンゲージメントを軸にした「EOOH(Engagement Out-of-Home) 」の実現を目指しています。