「第7回マーケティングWeek 春」 に出展いたします
2024年4月17日(水)~19日(金) 東京ビックサイトにて開催される「第7回マーケティングWeek春」に、消費者へのリワード提供型広告を行う新たなリテールメディア「AdCoinz」を出展します。4月18日(木)には、当社取締役副社長共同創業者の望田竜太が、「脱クッキー時代のマーケティング戦略」をテーマとしたセミナーにも登壇いたします。
当日は、実際にリテールに置かれるAdCoinzのサイネージを設置し、QRコードスキャンからクーポン獲得までのデモ体験が可能。AdCoinzにて取得したデータが、どのように数値として表現されるかについてもご覧いただけます。
是非ご来場ください。
■開催概要
名称 : 第7回 マーケティングWeek 春 2024
開催日時 : 2024年4月17日(水)〜19日(金)10:00 - 18:00(最終日のみ17:00まで)
会場 : 東京ビッグサイト 南展示棟
住所 : 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
ブース番号: 広告メディア EXPO
コマ番号 : S2-25
展示会URL: https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html
主催 : RX Japan株式会社
来場申込は以下のURLから可能です。
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/regi.html?rf=spring_top
<セミナーについて>
登壇者 :LMIグループ株式会社取締役副社長共同創業者 望田竜太
テーマ :脱クッキー時代のマーケティング戦略 ~リアルメディアでのリワード提供型広告~
開催日時:4月18日(木)13:00~13:30
開催場所:展示会場内特設会場
参加費 :無料
▼プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000017601.html