お知らせ

「第7回マーケティングWeek 春」 に出展いたします

2024年4月17日(水)~19日(金) 東京ビックサイトにて開催される「第7回マーケティングWeek春」に、消費者へのリワード提供型広告を行う新たなリテールメディア「AdCoinz」を出展します。4月18日(木)には、当社取締役副社長共同創業者の望田竜太が、「脱クッキー時代のマーケティング戦略」をテーマとしたセミナーにも登壇いたします。

 当日は、実際にリテールに置かれるAdCoinzのサイネージを設置し、QRコードスキャンからクーポン獲得までのデモ体験が可能。AdCoinzにて取得したデータが、どのように数値として表現されるかについてもご覧いただけます。

是非ご来場ください。


■開催概要

名称   : 第7回 マーケティングWeek 春 2024

開催日時 : 2024年4月17日(水)〜19日(金)10:00 - 18:00(最終日のみ17:00まで)

会場   : 東京ビッグサイト 南展示棟

住所   : 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

ブース番号: 広告メディア EXPO

コマ番号 : S2-25

展示会URL: https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html

主催   : RX Japan株式会社


来場申込は以下のURLから可能です。

https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/regi.html?rf=spring_top


<セミナーについて>

登壇者 :LMIグループ株式会社取締役副社長共同創業者 望田竜太

テーマ :脱クッキー時代のマーケティング戦略 ~リアルメディアでのリワード提供型広告~

開催日時:4月18日(木)13:00~13:30

開催場所:展示会場内特設会場

参加費 :無料


▼プレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000017601.html




一覧を見る